忍者ブログ

タイトル

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロペシアジェネリック育毛剤一覧

フィンペシア1mg(100錠)


プロペシアジェネリック育毛剤フィンペシア1mgの詳細について以下に記載します。


フィンペシア1mgは、フィナステリドを有効成分とする飲むタイプのAGA治療薬として有名なプロペシア1mgのジェネリック医薬品です。

フィンペシアの有効成分であるフィナステリドは、男性ホルモンの働きを抑える作用があります。フィナステリドは、元々、前立腺肥大症の治療薬として開発されましたが、脱毛症への効果が認められたためにAGA治療薬として使われるようになりました。

AGAの原因の一つとして、男性ホルモンのDHT(ジヒドロテストステロン)が関係していると言われており、フィナステリドはこのDHTの生産を抑えることで脱毛(抜け毛)を防ぎます。


・男性型脱毛症の原因の一つであるDHTの産生を抑制することで、抜け毛を防止します。
・通常3ヶ月~6ヶ月の連続投与により効果が現れることが多いと言われています。



1日1回0.2mgを服用します。必要に応じて増量できますが上限を1mgとして下さい。


・男性成人のみ服用してください。(女性には効果が認められていません)
・妊娠中・授乳中の方、また妊娠している可能性のある方は絶対にフィナステリドを服用しないで下さい。
・肝機能障害のある方がフィナステリドを服用する場合は、医師にご相談ください。
・フィナステリドを服用中、及び服用中止後1ヶ月間は献血をしないで下さい。


・肝機能障害、食欲不振、精力減退の症状があらわれる可能性があります。


Finasteride(フィナステリド) 1mg


内容量:100錠(約500日分(1日0.2mg服用の場合))
販売価格:2,778円(非課税)/$25.80
送料:送料込み
製造元:Cipla社(インド第2位の製薬会社)
輸入代行業者:オオサカ堂

フィンペシア1mg(100錠)のご注文はこちら>>

リジンを使えば育毛効果はアップする
PR

コメント

コメントする

お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

スポンサードリンク


アーカイブ